★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

2014年 広島市西風新都「こころ」のツツジ / 加山雄三メドレー

2014-05-24 | 日記


 
 


 

 

        





  2014年 広島市西風新都「こころ」のツツジ / 加山雄三メドレー


広島市西風新都「こころ」は今売出し中の広大な住宅団地

この高台の団地斜面には一面にツツジが咲いて見事です

その様子を撮りに出かけました

団地見学者も散見されましたが、その殆んどが団地購入者でなく

ツツジの見学者の様子??、私もその一人ですが・・・・・

ここのツツジは一見の価値があります

それほど美しく、見事なツツジ花壇でした

撮影:2014年5月20日


今日の曲 : 加山雄三メドレー
  作詞・作曲: 弾厚作

メドレー3曲:「君といつまでも」「旅人よ」「夜空を仰いで」
ピアノ演奏:リチャード・クレイダーマン(フランスピアニスト)



 2014年 広島市西風新都「こころ」のツツジ / 加山雄三メドレー



人気プログランキング

ランキングは現在
広島県では1~2位を
中国地方では2位~5位の間を往ったり来たり
不定期な更新ではありますが皆様の応援が励みとなりますので

応援の程宜しくお願い申し上げます

お手数ですが、今日も一回ポチッとプリーズ



人気プログランキング


 広島 Blog ランキング は調子が悪い為暫くバナーを外します
(何故かランキングページが開けません)

 


 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 風に揺れるポピー / E... | トップ | 2014年 風薫る初夏 / 明日  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-05-24 11:48:32
こんにちは。
前日の記事のバナーをポチするとランキングが表示されますが・・・。
設定画面の下の方にある「お問い合わせ」から問い合わせると結構迅速に対応して下さると思いますよ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-24 12:06:14
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
加山雄三の時代を知らないけど、今、誰かが歌っても、ヒットしそうな曲だわ(*^^*ゞ
返信する
もみじ日記さん (★道楽★)
2014-05-24 20:22:00
こんばんは~
え~、バナークリックで開けましたか~
何度やっても開けないので皆さんに迷惑かけてはと思いバナーを外したのですが・・・・
私のPCがおかしいのでしょうかね~?
問合せもしておりますが返答がありません・・・・
開けないのは広島ブログランキングだけで他のランキングは問題なく開けるのですが・・・・
暫く様子を見てみます。
御連絡、ありがとう御座いました。
返信する
みゆきんさん (★道楽★)
2014-05-24 20:37:22
こんばんは~
しあわせだなぁ~ ぼかぁ~君といる時が一番幸せなんだ~ってやつですョ!
確かに、歌の中の「君」は貴方の親の世代かもねぇ~
旅人よも好きな曲です。
コメント、 でした。
返信する
ツツジ (ウッド)
2014-05-25 07:26:35
おはようございます。
売り出し中の団地ですか
斜面のツツジは見事ですね。
BGMのクレダーマンの演奏は素敵でした。
心の和むひと時をありがとう。
これから写真仲間と熊野市へ出かけます。
返信する
ウッドさん (★道楽★)
2014-05-25 09:13:22
おはよう御座います。
最近の団地は広大化して一つのシティーの様相ですネ。
然し広大化故のインフラが追いつかず、生活環境としては未だイマイチって感じですが・・・・
見る分にはとても綺麗な光景でした。
熊野ですか・・・・
以前の獅子岩もそうでしたね、棚田も日本一とか。
行ってらっしゃい。
返信する
西風新都 (菜桜)
2014-05-25 14:28:09
道楽さま 今日は~♪

ランキングトップおめでとうございます。
「こころ」と言う団地売り出し中ですかしら?
もう終わったのかしら?
つつじも満開 きれいに暈しが入り素敵です。
可愛いバィオレットの小花 ニワズキシォウ?でしたか?
小さい花なのにniceshotです。
返信する
Unknown (えぞばふんうに)
2014-05-25 19:11:01
イヨ~ッ!若大将!!!(?)羅臼には若大将はいませんが青大将だったらたくさんいます。
返信する
菜桜さん (★道楽★)
2014-05-25 20:20:35
こんばんは~
ランキング、応援☆ありがとう。
団地「こころ」は既に販売終了地区と販売中地区、未だ開発中地区があります。
現在販売中はG街区、Q街区らしいですよ、御応募お急ぎ下さいませ!
因みにツツジはG街区となりますので念の為。
>バィオレットの小花
マツバウンランのこと? or ニワゼキショウ?
どちらも小さくて撮るのは大変!特に風のある日は。
コメント、 です。
返信する
えぞばふんうにさん (★道楽★)
2014-05-25 20:50:16
こんばんは~
あはは~、昔の若大将ですな!
そういえば青大将も活動開始の時期ですネ。

青大将と云えば、昔~々米蔵に青大将が棲みついてたんじゃと。
その青大将は米蔵のコメを食ってたねずみばかり食ってたら身体が白くなったんじゃと。
それが今、山口県に棲んじょる白蛇なんじゃそうな。
まんが日本むかし話より。 じゃんじゃん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事