Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

マイノリティ

2005-08-25 23:27:29 | Musik
皆さん今週のオリコンランキングの
セールスのベスト10の中の曲って何曲言えます?

ちなみに今週は
1 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
2 東京 / 福山雅治
3 OCEAN / B'z
4 100億のLove Story / THE ALFEE
5 fairyland c/w alterna / 浜崎あゆみ
6 realize/Take a Chance / melody.
7 flower / 倖田来未
8 キラキラ / aiko
9 BANG!BANG!バカンス! / SMAP
10 SCREAM / GLAY×EXILE

高校のときならベスト10は鼻歌で歌える自信があったんですけど
今はてんでダメです
今週はまだマシな気がしますが
最近の日本の音楽シーンは酷いと思います

特に腹立たしいのが
オ○ンジ○ンジ


アレ何?

どこがいいの?

アレはもはや音楽じゃないです
聞いててイライラ感しか覚えません


子供も楽しめると

子供騙しは

違うんだよ

小学生や中学生がああいうのにハマる気持ちはわかります

でもこの前、キスイヤで
あのグループの一人と結婚したいとか
寝ぼけたこと言ってる20歳ぐらいの女が出てて

本気で


「頭悪っ」

って思いました

もし自分の恋人がそんなこと言い出したら
その場で別れます
(それ以前にそんな人は好きにならないと重いますけど)

いつからですかね?
こんなにリスナーの質が落ちたのは

売れているもの=良いもの

ではない世の中なんですね

音楽に関してはマイノリティでもいいから
良いものだけを聞いていきたいですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさC)
2005-08-26 01:48:16
トップ5のアーティストの名前だけなら、数年前と変わってないんだけどね。

いかんせん曲が分からん。



そしてオ○ンジ○ンジが売れる理由がわからん。

返信する
確に… (台風)
2005-08-26 02:28:16
売れる=いい♪とは絶対限らない。

オレン〇レン〇はサビ以外全く意味ないし。

何かとタイアップしないと曲が売れない変な世の中なんじゃないかな?
返信する
ううむ。 (いなりずし)
2005-08-27 02:26:12
○レンジレンジはドラムが腱鞘炎で脱退したので好きです。

そんなに頑張ったんだ君!



みたいなw



彼らバラードはやっぱクソだけど、アップテンポのは結構好きよ?なんかこう悔しいんだけどいい…みたいな。



だからって結婚したいとは思わないけどね。俺が結婚したいのはモデルのSHIHOさんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-27 16:40:26
はじめまして。

突然失礼いたします。

かなりオススメの優良サイトなので・・・

http://erox.tv/~lily/
返信する
Unknown (すなふきん)
2005-08-27 22:28:16
オレ○ジレ○ジはインディーズの頃は少しよかったんですけどね

メジャーになってから堕ちましたね



ドラムの腱鞘炎→脱退

っていう流れは確かに嫌いじゃないです(笑
返信する