Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

the beach 2007

2007-08-28 22:24:49 | Funky
今回はパペットマペットの出番はありません(挨拶)

また行きましたよ


またですよ

1年の間にこんなに行くなんて珍しい
っていうか初めて
っていうかちょっと異常

今回は会社の同期と鹿島の海へ


いやぁ





人いない






俺ら以外に人いない




まぁさ
そりゃさ
8月の末に海に行くやつらなんかいねぇってーのな


でも
砂に人を埋めてアートしたり
海の家的なあばら家でBBQしたりして
夏を満喫してやりましたよ
えぇ

あとね
やったりました

スイカ割り


意外と人生で初体験

ベタに
10回転してから
スイカに殴りかかるという
オーソドックスなスタイルで挑戦するも
なかなか難しい

まず10回も回れない
3~4回で倒れる

やたら人に斬りかかろうとする人

やたら海に向かおうとする人

やたらスイカを割ったと豪語する人

やたら犬にジャマされる人

やたら目隠し状態で放置される人

などなど
結局5人が挑戦するも
5人ともクリーンヒットせず

でも夏を満喫できたんでよしとしましょう☆



しかし
ウチの車が納豆臭くなったのはどうしましょう。。。



(写真)ぜんぜんぜんまいざむらいの~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友達はハト)
2007-08-30 10:55:27
お待たせしました。パペットマパットです。
返信する
Unknown (ina)
2007-08-31 00:16:49
「砂に人を埋めてアート」

もちろん前方後円墳ですよね?
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-08-31 23:30:48
>お買い上げありがとうございます

いやいやいや
待ってないからダイジョーブw

>ina

それがさぁ
意外と難しくってさぁ
やっぱあんた職人だよ
返信する
Unknown (matsumoto(サA))
2007-09-03 16:31:47
ものすごく行きたかったです。。。
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-09-06 23:13:40
>matsumoto(サA)

ものすごく来ればよかったのに
来年は海合宿やるから!
返信する