Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

怒髪上衝冠

2005-08-25 01:11:00 | Weblog
一ヶ月ほど前、あまりの暑さに帽子を買ったんですよ

白い折り返しのやつ
黒いバンドが巻いてあって
↓の沖縄の写真で被ってるやつ

イメージは
東京事変のひーちゃん

まぁ
実際はブルース・ブラザーズですけど



帽子にですね

今日


ガム付けられました


しかもベットリと


今日、バイト先に行って
かばんを置いて
その上に帽子を置いてたんですよ
ちょこんと


授業が終わって
見てみたら
帽子の裏側のちょうど頭がくるところに
ガム付いてんの
気づかずに被ってたら
髪にネチョーですよ

置いていた場所が
ゴミ箱の横だったので
ゴミ箱に吐き捨てようとして、失敗した事故なのか
それともわざと付けたのか

繊維の奥まで入り込んでいたところをみると
どうやら後者っぽいです

しかも状況から考えて
犯人は子供です

ぜってぇー許さねぇ

犯人見つけたら頭にガム、ネチョーって付けます

大人の怖さを思い知らせてやる

最新の画像もっと見る