Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

YRPが何の略か本気出して考えてみた

2007-08-19 23:35:49 | Weblog
マグロご期待ください(挨拶)

昨日はウッカリ休みだったので
ちょっくら小旅行へ

メンツは
若芽ちゃん(シマムラの貴公子)
ina(古墳職人)
タイソンサワー(所持金200円)
小人(祭り)

と俺の5人

朝に集合してから行き先を決めるという
相変わらずのダラダラっぷり

とりあえず海に行こうということで
三浦海岸を目指す


京急線のYRP野比駅や
ファッションセンターしまむら
を経由しながら

海に到着


浜でダラダラしたり

海に入ってクラゲと戯れたり
して

コーラが飲みたくなったおいらは
浜辺を散歩して
ちょっとして帰ってきたら


写真みたいになってた

みんなして若芽ちゃんを埋めて
前方後円墳作ってた


全く知らない地元の兄ちゃんが
「前方後円墳っすか!?レベル高いっすねぇ」

って感心しちゃうぐらいの出来


アイス売りのお姉さんが
思わず立ち止まっちゃうくらいの出来

そのお姉さんから俺がアイスを買って
身動きできない若芽ちゃんの口に差し込むぐらいの出来

海まで来て
やってることが
高校生

そんなこんなの帰り道

ビーチの視線を独り占めしてた若芽ちゃんに
嫉妬したのか
帰りの車中は小人が大爆発

頼まれても無いのに
一発芸を勝手にやり始めて
勝手にパペットマペット始めて
勝手に入れ替えて
勝手にスベって
勝手に満足して
やりたいほうだい
とにかくやりたいほうだい

おかげで飽きることなく帰って来られたけどね


とりあえず充実した休みだったわぁ



結局YRPの答えは出ないままだった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuke)
2007-08-20 09:29:36
この前、フットサルの大会で『YRP野比』っていうチームと当たったけど…やたら強かったよ

まあ 勝ったけど(笑)
返信する
Unknown (ごみえ)
2007-08-21 15:44:37
YRPはね~。

Yokosuka
Research
Park

の略称だよ!てか、私の仕事エリアですから!野比とか…
返信する
Unknown (鹿児島のドS)
2007-08-22 12:19:06
もちろん前方後円墳作りには、弓道部のアヅチ作業(字が分からん)で培った技術が存分に活かされたことでしょう…
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-08-28 21:59:09
>コースケ

今度ウチと試合やろう☆
料金は仏持ちで


>ごみえ

なにをresearchしてんの?
フツーに謎は深まってんだけど^^;


>鹿児島のドS

イロイロ埋めたもんなぁ
仏の写真とか
返信する