Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

TVショック

2005-08-27 22:42:08 | Weblog
テレビ好きです

基本的にテレビっ子です

今は地震のせいでテレビ壊れたんで
テレビ離れしてますけど
テレビは好きです

特にお笑いとか好きです

でも「エンタの神様」とか「笑いの金メダル」とかはあんまりです

一番好きなのはPM11以降のお笑い

具体的には
古くは
「笑う犬の生活」とか

「感じるジャッカル」とか

昔の「はねるのとびら」とか


最近だと
「くりぃむナントカ」とか

「くりぃむしちゅーのたりらりラ~ン」

終わったけど「ロバートホール」とか


王道では
「タモリ倶楽部」

夜とか深夜なんで下ネタもあるんですけど
それに頼り切らないところが好きです

でもこういう番組って人気が出ると
放送時間が繰り上がるんですよね

深夜→PM11台→ゴールデン
っていったぐあいに
でも人気に反比例して面白くなくなっていく気がするんですよね

大衆に受け入れられることと

本当に面白いこと

って両立できないんですかね?


で今日は何が言いたいかっていうと
この手のお笑いで実は5年半も11台で頑張った番組があります

きっと皆さんも見たことあります

きっと皆さんも好きです

ステキなオジさんたちの番組

「内村プロデュース」


この内P

9月で終わるらしいです(;_;)

これから月曜日は何を楽しみにしたらいいんですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまりりす)
2005-08-27 23:17:42
あの枠は

男→テレ朝

女→フジ

でしたね。



これからは何チャンを見ればいいのでしょう。

ん~、困った。。。

新番組に期待!
返信する
Unknown (こーじょ)
2005-08-27 23:27:39
その定義でいけば、私は男ですか。







あの素敵なおじさん達の番組が終わるなんて。



もう何を楽しみに生きれば良いか。
返信する