Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

揺れる欧州

2006-09-14 10:29:40 | Fussball
あー心からコロン食べたい(挨拶)

UEFAチャンピオンズリーグが始まった

いきなり中村俊輔がやってくれた

普通にすごいって
日本のメディアは海外で活躍してる
日本人選手を手放しでほめがちだが

これはすごい

敵地オールドトラフォード


欧州No1を決める初戦

前半終了間際

直接FK

GKはオランダ代表ファンデルサール


決めたことは文句なくスゴイ


というより
海外のチームでレギュラーとして活躍していることが
まずすごい
スターティングメンバーとして
ピッチに立っていることがすごい

これは別に国内外関係なく
チームの一員として中心になって活躍し続けることが
どれだけ大変か

やっぱり俊輔はすごい


てか
ゴツイ補強しておきながら
勝ちきれないインテルとレアル…

まぁこれから盛り返してくるんだろうけどさ


あぁー
てかまた眠れないぢゃないかぁー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミランいいじゃなーい (だんほ)
2006-09-15 03:36:25
リヨンも、放出してるようで、毎シーズンかなりの補強してるよね…笑

それなのに、軸がしっかりしてるから、あれだけの組織力が維持されててスゴイ。

それと、ベルナンブカーノのキックがすごすぎる。



返信する
Unknown (まちゃる)
2006-09-17 13:01:41
>だんほ

やっぱり軸があるチームは強いよね。最近、フランスリーグが盛り上がってきてる気がする。スペイン・イタリア・イングランドと比べると弱そうなんだけど、地味に良い選手使ったり、巧くチームを作ってる気がする。
返信する