Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

表現演習

2006-09-15 01:12:00 | Funky
パフェ食べたかった(挨拶)

やらなきゃいけないことpart1の期日が迫ってる
今日もその話し合い

なんとなくゴールは見えてきた
カタチも見えてきた

俺の中にもイメージは出来上がってる

あとは
そのイメージを形にして生み出すだけ



これが難しい



ここが山場



いわゆる生みの苦しみ
というやつだ


作曲家体質ではなく編曲者体質の俺にとっては厳しい



自分の思っていること
考えていることを
相手に伝えることの難しさ


いつもここにぶつかる


避けては通れない永遠の命題


電脳化して無線でつながっちゃえば楽なのに


まぁそんなことしちゃったら

着想に形を与えて
この世に産み落としたときの
何物にも変えがたい
快感が感じられなくなっちゃう

形なきものに
形を与えて
相手に伝える

この無から有にもっていくことが
世界の境界を越えることができるから
やめられないのかも

人は死んだらよみがえれない

あの世とこの世は行き来できない


でも
無の世界と有の世界の行き来はできる



そう
俺はただ
ボーダーを超えようとしているだけだ

ボーダーラインは目の前

あとは
踏み出すだけだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2006-09-15 11:01:01
まったく関係ないんだけどさぁ、何でまちゃのこのブログ、開くのに時間かかるのかな?私のPCのせいか?

返信する
Unknown (鹿児島のドS)
2006-09-15 12:02:17
確かピッコロ大魔王も苦しそうに口からJrを産んでたよね。
返信する
Unknown (まちゃる)
2006-09-15 23:45:04
>まるこ

そう最近重いのよ…太ったかしら??

っていうか原因不明です。様々な怨念か、ダラダラ文章を書くせいか。Gooの怠慢か。



>鹿児島のドS

えぇ。まさにそんな感じです。今、喉で卵が詰まってます。
返信する