ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お耳の調子を見ていただきました まだまだね 23.11/29

2023年11月29日 23時55分57秒 | サラちゃん
お耳に薬を入れて1週間後に様子を見ましょうということだったので
動物病院に 行きました。
8時半から予約受付なので 電話しましたが
なかなかつながらず…
15分後にやっとつながり予約すると
「35番目で12時半過ぎです」とのこと。


行ってみるとまだまだたくさん患者(患犬・患猫)さんが…
やっと13時過ぎて 順番が。

サラちゃんは 先日、耳の中の毛を バりカン?でかられて
いやだったことを思い出して

「いやよ~~~。」って



しぶしぶ 先生の所へ。
耳の中は ほとんどよくなっていなくて
また、奇麗に洗って 拭いてくださいました。

気持ちよくなったのは嬉しいらしく おとなしくしていたサラちゃんです。

お薬を追加してもらって また1週間様子見です。


ネットで予約できるようなので
登録して帰りました。

秋のバラが少し、咲き始めました。


    

        

              

元気がないけれど がんばれ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩 ミニハウス サン... | トップ | 長寿会・忘年会 23.11/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2023-11-30 08:03:14
おはようございます。

「サラ」ちゃん。。お耳の病院さん
頑張られましたね。
偉いでしゅ。

待ち時間も長いと大変ですよね。
お疲れさまでございました。

「秋」バラさん。きれいですね。
我が家は全く咲いておりませんです。(涙)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-30 12:30:26
サラちゃん、お耳の治療、お疲れ様でした。
がんばったね~(^^)
うちは今日動物病院受診です(定期受診)

薔薇の花がきれいですね~。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-30 19:54:54
サラちゃん、
お耳、あまりよくなってなかったのね~残念!
ウチのリサちんも
耳はまだちょっとおうちでのケアを続けています
ローズに内側がクリーム色になってるバラが
綺麗だな~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-30 21:14:47
動物病院って人気の病院は
なかなか診察してもらえないですよねぇ。

うちの紋クンは病院が嫌いで
病院に行くときは気配を察知するのか
ケージの中から出てこようとしないんですよ^^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事