ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

わあい、雪だ!また雪が降ったよ 180207

2018年02月07日 14時23分42秒 | サラちゃん
毎日マイナスの気温の朝を迎えていますが、今朝は雪も少し降っていました。




福井県の方は 3日間も道路が雪で通行できない状態が続いていると言います。

動けない状態で どんなに大変な事でしょう。

お見舞い申し上げます。

早く解決しますように お祈り致します。





サラちゃん、雪が降ってるよ~。





飛び出てきたサラちゃん。





















おかあさんは追いつきません。

座敷の方の庭に飛んで行ったサラちゃんが 帰ってきます。






今度はべったり 張り付いて













ボールで誘っていますよ










取って来い!もして










楽しい雪遊びができました











今日はおかあさんは幼稚園に行く予定でしたが

雪の降り方を見るということで お休みになりました。



でも、 これからお日様が出て気温が上がるようです。

お日様が出てきたから、お散歩に出かけま~す。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くって 出たくないよ 1... | トップ | 今日は 暖かかったので庭が... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう! (ひろばあちゃん)
2018-02-07 16:28:29
雪の中で大喜びしているサラちゃんですね。
北陸方面は雪が降り続いていて、大変なことに
なっていますね。
早くお天気になることを願うばかりです。
少し暖かくなってお散歩に出かけられましたか。
ラブかあさんは幼稚園がお休みだったようで
前回みたいになると大変ですものね。
暖かくなって欲しいですね。
返信する
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2018-02-07 20:01:40
 雪の中楽しそうに走り回っていますね〜
 ”サラちゃん”も雪が大好きなんですね♪

 暖かくなって、雪が融けると”サラちゃん”は、悲しむでしょうね!
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-07 22:22:53
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
サラは、雪の中で走り回るのが嬉しくて仕方がないようですが、
東北の方の大雪による被害や混乱がいまだに続いていることを心配しますね。
幼稚園は子供たちに支障なくみんな元気だったので安堵しました。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-07 22:32:04
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
サラは雪の中でとても喜んで遊んでいますが
ほんのわずかな雪であっという間に消えてしまいますから
あれっと思うでしょうね。
“カンタ君”はもう少し雪と戯れることができますね。
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-02-08 09:18:15
サラちゃんの足跡おっきいね~!
走る姿もさすが四輪駆動ですね 全力疾走すごい(笑)
福井石川・・本当に凄いことになっていますね
援助されている地域の皆さんに人の暖かさを感じています
僕もそうありたいものです。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-08 16:10:22
sakura papaさん、コメントをありがとうございます。
足跡 大きいでしょう?サラに足を踏まれたら足を挫きます(笑)
地域の方々の献身的なお世話て何とか乗り切られ
自衛隊の活躍でかなりの車が動けているのはホッとしましたね。
とけるときがまた大変ですね。
事故なく解決しますように…
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事