ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ニオイスミレが満開だね 沢山遊んでお昼寝よ 23.3/20

2023年03月20日 23時40分55秒 | サラちゃん

玄関わきの植え込みに

今年もピンク色のニオイスミレが 満開になりました。

      

とっても よい香りで ずっと香りをかいでいたいなあ。

以前は 紫色のもあって コントラストが良かったのに…

探さなくちゃ。

 

 

今日もとっても暖かくて 20度くらいまで上がったらしい。

小倉城の桜は 開花宣言していたよ。

サラ地方は まだまだ固い蕾だね。

 

サラちゃんは相変わらず 元気元気!

今日は長い棒を振り回して ご機嫌!

     

 

自慢げにしてるけれど 歯にはよくないから取り上げていたのに

また見つけてきたね。

  

 

遊んだ後は 庭の小屋で お昼寝タイム。

      

全くよく寝るようになったね。

 

傍を通っても 気づかないで寝ているようになったね。

      

耳も遠くなってきたのかな?

ゆっくり お休み!

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶしの花・リュウキンカの... | トップ | WBC、はらはらしたけれど 決... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-03-21 08:54:56
桜の開花が気になる時期ですが
今は野球の方が気になる私です^^

さあ、今日は日本代表に
魂を込めて応援です。
今日が祝日でよかったなぁ。
朝からビールも準備完了!!

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-21 22:18:55
WBC、準決勝の日が祝日で良かったですね。
はらはらしながら、打たないに
気をもんで観戦しました。
逆転の勝利で 今夜はお酒が進んだことでしょう。
明日もドキドキですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-22 13:05:23
こんにちは。

ニオイスミレさん。。
良い香りさんなのですね。

素敵ですね。

「サラ」ちゃん。。元気いっぱい。。
嬉しいですね。

野球。。普段は私もほとんど
見ておりませんが。。

昨日の「準決勝」は。応援しました。
初めは。。ハラハラでしたが。。
素晴らしい頑張りでしたよね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-22 23:39:57
ニオイスミレって
その名の通りいいニオイがするんですね
可憐で可愛い花ですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-22 23:46:17
秋桜さん、コメントを有り難うございます。
ニオイスミレは そこら中良い香りで
ほっとしますよ。

野球は 同じように普段あまり見ませんが
WBCは、盛り上がりましたね。
そして、元気をもらいましたね。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-23 22:45:51
sumireさん、コメントを有り難うございます。
植えてから、長いこと 毎年奇麗な薫り高い花を咲かせてくれています。
sumireさんのようですね、きっと。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事