ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

暖かい光に満ちた 安部山公園散歩 220209

2022年02月09日 23時24分55秒 | サラちゃん

今朝は3度と 気温が低かったけれど

日中は 風もなく 13度と気温が高く 春のようでした。

 

安部山公園に 上の道から行くよ。

ほら、久しぶりに 下の方に街が見えるところに

上がってきたよ。

     

久し振りだから お父さん疲れたかな?

 

さあ、階段を下りて 公園に行くよ。

   

 

以前やっていたように この高さを

ひょいと 飛び上がって いけるかな?

と心配したけれど

9歳になったサラちゃんも

もうすぐ83歳のお父さんも

ひょい!と 飛び上がったね。 さすが~

 

とっても爽やかな 暖かい陽射しの中

気持ちよく お散歩するサラちゃん。

 

 

東屋で お父さんに甘え、おやつのリンゴを食べて…

  

 

上の道まで 階段を上がるよ。

 

「お父さん、気を付けてね。」

 

「上の道まで上がってきたよ。」

「今日は グランドゴルフしてないね。」

 

「さあ、フウの並木を 下って行くよ。」

     

「おかあさん、早くおいで。

 国道10号線の方におりていくよ~。」

 

明日はお天気が良くないようだから

早く帰って サラちゃんのお布団も 

お洗濯しなくちゃいけないよ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がなくて気持ちよいお散歩... | トップ | 引っ張りっこ・ダイコン頂戴... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-02-10 00:41:47
ほんとだぁ
おさしんからも
日の光の暖かさが伝わってきます~
サラちゃんも伸び伸び歩き回ってますね
お父さんもうじき83ですか~
驚きです
背が高くて背筋が伸びていて
とてもお歳には見えませんね!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-10 07:54:27
おはようございます😃
サラちゃんは、なんでもわかっている様ですね。
道も、いろんな道を知っていそうです💕
け〜〜!サラちゃんの、ぴょん!と登った瞬間のお尻。可愛い😃
おやつのリンゴ、私も旦那様に代わって、サラちゃんにあげたいなぁ〜。
旦那様の時の様に、私の前に座ってくれるかしら?
こちらは、さっきまで雨だったのに雪に変わりましたよ。サラちゃん、一緒に雪で遊ぼう!😆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-02-10 21:21:00
sumireさん、コメントを有難うございます。
凄い陽射しでしょう?
お日様がそこにいるみたいに キラキラしていました。
サラも気持ちよさそうに歩いています。
お父さんにsumireさんが年に見えないと言ってたよと 伝えます(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-02-10 21:30:59
小松音楽教室 さえさん、コメントを有難うございます
ぴょんと 飛び上がったサラのおちり! まん丸くて可愛いですね。
サラも喜びます。
おやつのリンゴは お利口に座って
待て!をしてさえさんを見つめて
よし!と言ったら さえさんの手と一緒に吸い込みますよ
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事