ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

雨の中のガス管工事 210709

2021年07月09日 23時37分43秒 | サラちゃん

サラ地方は 夜中から朝方にかけて

とても強い雨でした。

 

少しおさまりかけたころから

ガス管工事が始まりました。

「凄い音だね。いつまでかかるのかしらね。」

玄関で サラちゃんは凄い音に耐えていました。

 

 

穴を開け始めたようです。

 

 

暫くすると テントが立ったね。

もう穴が開いているよ。

 

雨が少し上がりかけて…

でも、お散歩はもう少し上がってからね。

      

午後 雨が中断したすきに

お散歩に出かけました。

 

もう穴をつぶしてあるよ。

何か 書いてあるね。

「仮舗装」って書いてあるよ。

「また今度、掘るんだね。」

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ祭in北九州・誕生日 2... | トップ | トウモロコシ、私にもちょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事