ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

キュウリがなったよ ゴーヤから冬瓜が出てきたよ 23.5/30

2023年05月31日 23時34分20秒 | サラちゃん
あまりお世話をできていないから お野菜の育ちが心配だけど
やっと キュウリが1本できました。
           

サラちゃんが 狙ってるよ。


ジャガイモの花が咲いたよ。

ブラックベリーの実が たくさんついたよ。
     

去年はメロンをたくさんならせたけれど、
今年は 児玉スイカに挑戦!

ほら、もう、スイカの花が咲いたね。


 

あらっ! 小さな実がついてるよ。
    
楽しみね。



去年は ゴーヤの苗を買ったところ 冬瓜ができたのね。
今年も ゴーヤを植えたのだけれど
何だか変ね…   と思って しばらく見なかったら…

ゴーヤの横に また、かぼちゃか 冬瓜らしきものが
すごい勢いで ゴーヤより大きくなっている!
    

今年は ゴーヤも実がついているから
1本の苗で ゴーヤと 冬瓜ができるのかなあ???

忙しくて なかなか手入れができないと
変わったことが 起こるねえ。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防接種に行ったよ ... | トップ | 散歩で見つけたサボテンの花... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-06-01 22:01:21
今日は帰宅が遅くなったので
訪問だけで失礼します。

明日は大雨の予報で気が重いですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-02 18:29:58
今日は豪雨の影響で
列車が動かなくなるかも知れないので
仕事が昼前に終わりました。

まさか6月に台風の影響で
豪雨になるとはねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-02 22:51:42
あは(*^-^*)
変わったことが~~~~~(笑)
でもお手入れのせいじゃないでしょう?
苗が変!(´艸`*)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-06-03 01:03:47
よっちんさん、大変な雨でしたが被害はありませんでしたか?
この時期の大型台風なんて…
線状降水帯に見舞われたところは
大変でしたね。
早く変えられて良かったです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-06-03 01:06:12
sumireさん、コメントを有り難うございます。
本当!苗が変!ですよね。
接ぎ木苗は うまくいくととても立派なものができますけれど
こういうこともありますね😢
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事