ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

シャンソンの菅尾玲子先生コンサート 210716 

2021年07月16日 23時54分22秒 | 音楽

今日は おかあさんのシャンソンの先生

「菅尾玲子先生」の弾き語りLIVEでした。

  

佐賀県の浪漫座(旧古賀銀行)

とても素敵な雰囲気の会場でした。

大阪にお住いの先生は、大阪(2)・淡路島・福山・小倉に教室をお持ちで

九州各県でもコンサートをされていますが 佐賀は初めてだったので

楽しみにされていました。

会場には素敵なお花が活けられて

      

エディット・ピアフは 日本の美空ひばりのような存在です。

というお話しから始まり

アズナブールなど 解説を丁寧にされて

2部では オリジナル曲を中心に

応援し続けるお子さんの事、コロナ時代の生き方の事など

         

いつもながら お客様の心をひきつける語りと歌で

75歳とは思えないパワフルな先生でした。

 

教室のメンバーも 久しぶりに顔を揃えることができて

楽しいひと時でした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空の散歩・枝豆やオクラ美... | トップ | コロタンメロン、いただきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-07-17 23:18:31
とても素敵な楽しい時間を過ごされましたね~
遠方にいくつもお教室を持ち、
コンサートなどもされ、
パワフルですね~~~
75才か~
素晴らしいですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-07-17 23:41:20
sumire さん、今晩
コロナで旅に出ることがなかったけれど
佐賀県までプチ旅行になり 楽しい1日になりました。
歌える喜びを 先生もかみしめられて 丁寧に歌われていました。
75歳なんて…年齢ではありませんね、活力は!
元気をいただきました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事