ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今日はサイ君と遊んだよ 190417

2019年04月17日 23時57分59秒 | サラちゃん
今日も 良い天気。

気温が24度くらいまで上がりました。


ゆっくり葛原の方までお散歩して 疲れたお父さん。



サラちゃんは、お洗濯しているおもちゃじゃなくて

きょうは、サイ君を持ってきました。


まず、ゴロすりをして遊んでから











休憩しているお父さんに遊ぼうと誘いに行きます。






投げてもらって







「取ってきたよ~。」







「お父さんったら、隠してしまって 投げてくれないよ、おかあさん。」




じゃれ合って、楽しんでいるお二人さんです(笑)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の調子は ずいぶんよくな... | トップ | 八女市黒木の大藤(体操教室... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sakura papa )
2019-04-18 17:24:38
お父さん 楽しんでますね😃
サラちゃんお父さんにオモチャ隠されて
「あれっ?」って顔が また可愛いですね♥️
ラブかあさんに訴えていますね❗
あ~あ リッキー・クララに
会いたくなってきました(笑)
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-18 23:29:19
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
お散歩の後の庭遊びが大好きなサラちゃんです。
帰ると すぐに 遊びたいおもちゃを選んで咥えてきて
遊ぼう!と 誘うのがとてもかわいいです。

離れていると 会いたくなるでしょうね。
二人も会いたいなあと思って待っているでしょうね。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事