ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の花 アナベル・バラ・クチナシ

2024年06月09日 23時04分30秒 | 庭の花
二日連続の雨で お花たちは生き生きとなりました。

アナベルは 2年目で 細々と咲いています。


手入れが届かなくて😢


        


くちなしの花が今年も実をつけてくれるでしょう。


あら、サラちゃん、探検してるのね。

     

遅ればせながら
やっと お花のお手入れができるようになりそうです。

小さなバラを飾ってみました。
     














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃん眼科受診 ミニト... | トップ | 血小板極少 治療を変えて・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2024-06-10 01:56:17
サラちゃんちのお庭、お花や野菜がたくさんで
近くだったら、メルシー連れて遊びにいきたいくらい
とっても癒されるお庭ですね!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-06-10 14:47:47
こんにちは。

わ-。お庭。。お花さんたちとても
きれいで。素敵ですね。

ミニバラさんは。。「ほほえみ」さん
でしょうか?
かわいい~です。

「サラ」ちゃんも。嬉しいでしゅですね。

応援のポチなどさせていただきます。

昨日は。私のブログへ
お優しいお言葉。本当に
ありがとうございました。

今日。。(6月10日)、母のところへ行きまして
『母」は少しの間ですが。。
うす目を開けましたです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-10 20:29:32
私は昨日、紫陽花を見に行ったのですが
晴天が続いていたせいか
花の色合いがイマイチだったんですよ。

関西は金曜日くらいまでまだ晴天が続きそうで
梅雨入りはかなり遅れそうですわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事