ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

畑の手入れのお手伝い 蕪が美味しいよ・MIRAI SPEEAKER Home 23.12/27

2023年12月27日 23時59分47秒 | サラちゃん
お天気が良くて 庭にいるのが気持ちよい1日でした。
サラちゃんは 畑の土づくりのお手伝いを頑張りましたよ。

   

「笹が 増えてるから 掘るのが大変ね。」

     

お正月用の 蕪の三杯酢づけを作るので
蕪を 収穫!

サラちゃんは 蕪も大好きよ。

「食べたいなあ。」

   

「ちょっと いいでしょ?」


「もぐもぐ…」


「柔らかくて 甘くて美味しいね。」



お兄ちゃんのプレゼントは


“MIRAI SPEEAKER Home” です。
テレビの音量を極端に上げないといけなくなって
買いたいと思っていたところだったので
大喜び!!!

びっくり! とってもはっきりと聞こえる!

最近、聞こえなくても 大きな音にするのを我慢していて
いつの間にか 寝てしまっていたお父さん。

良かったね。有り難う!!!













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園年長組絵画教室「もち... | トップ | 今年最後のシャンプーしたよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-28 17:59:44
こんばんは🌃
サラちゃん。
いつもとってもかわいい☺️
癒しをありがとうございました😄
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-28 20:54:56
いろんな家電製品が登場しますよねぇ。

特に通販サイトを見たりすると
興味深いものがいっぱいあります。
ただ、なかなか買うのには勇気が要りますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-29 01:17:38
テルさん、コメントを有り難うございます。
テルさんにいつも良いことを言っていただいて
サラは幸せなことです。
テルさんにとって、良い一日でありますように!
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事