ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今年最後のシャンプーしたよ 23.12/28

2023年12月28日 23時59分58秒 | サラちゃん
2023年もあと3日になりました。
今日も とても良いお天気なのでやりたいことが沢山です。

孫ちゃんが 明日北九州空港に着くので
久しぶりに会うので
まず、シャンプーをしました。

「お父さん、ドライヤー、よろしくお願いします。」

     

まあ、お行儀のよいこと!

「お父さんが やりやすいようにしてま~す。」


「お耳の中も きれいにしてね。」


お耳の中も、もう、お薬がなくなってかなりなるけれど
乾燥してきてるから 大丈夫だね。

タオルドライをしっかりしたけれど
バスローブを着ておやすみしてね。

    

明日は 孫ちゃんと遊べるね。




    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の手入れのお手伝い 蕪が... | トップ | 孫ちゃん、お帰りなさい・旦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-12-29 19:33:19
今日は一人旅で
広島県呉市にいます^^

こちらも瀬戸内らしい
穏やかな晴天でした。
気がつけば2万歩歩いてましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-31 02:12:36
よっちんさん、暮れに 一人で呉の街を楽しんでいるのですね。
穏やかな晴天は嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事