お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

日なたは暖かい

2011-01-29 23:21:53 | ノンカテゴリ
朝は、冷えました。干してあった、切干大根の表面が凍って、シャーベット状態になっていました。
でも、お昼ころには、比較的温かでした。うちのネコも廊下で日向ぼっこをしてました。

午後、ゲンキーにちょっと買い物に、評判通りなかなか安いし、色々と品ぞろえが良いです。
ドラッグストアーなのに、買ってきたものは、納豆やパンなど食品でした。冷凍食品は、いつも5割引き、
なんでも売っていて、ここはスーパーかしら?思ってしまいます。

日なたは暖かいの画像

日なたは暖かいの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切干大根 | トップ | 春が来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事