お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

今年も、この時期が来ました

2011-03-10 23:44:47 | ノンカテゴリ
私のパート先で、今日から野菜の接ぎ木作業が始まりました。
まずは、スイカからです。順番にこの後、ナス・トマト・プリンスメロン・黄ウリ・キュウリと続く予定です。

今年も、この時期が来ましたの画像

今年も、この時期が来ましたの画像

今年も、この時期が来ましたの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男同士の戦い? | トップ | 冬野菜も終わりかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事