お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

呈茶割引クーポン

2021-09-28 20:34:55 | 日記
市のアンケートに答えて、割引クーポンをゲットしてました。あと2日で期限切れなので、


割引につられて、最近は行ってなかったけど、ひさしぶりに、無我苑に行きました。

お抹茶と和菓子で、350円のところ、クーポンの提示で、50円割引で300円です。


そして、お庭を、ちょっとお散歩。
哲学たいけん村のほうは、展示物入れ替え中でしたので、中には入りませんでした。


久しぶりの、無我苑の散歩でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | がんばるオクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無我苑 (諦念おじさん)
2021-09-28 21:59:48
呈茶割引クーポンですか。使わない手あhないですね。静かで落ち着いた雰囲気ですね。
返信する
Unknown (masa51690)
2021-09-29 23:35:05
MASAです。
諦念おじさん、こんばんは。
割引につられて、行きました。
久しぶりに、お抹茶と、和菓子、美味しかったです。私、いつも、食い意地がはってます。😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事