お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

緊急事態のFAX

2016-05-31 22:43:47 | ノンカテゴリ
夕方、我が家にFAXが届きました。こんな時間にどこからかな?と思ったら、JAからでした。
当あいち中央管内にて、農機具の盗難が相次いでいるそうです。

碧南でも2台の高額なトラクターが相次いで盗まれたそうです。
安城や刈谷でも、相次いで盗まれ、緊急に、この「盗難多発」のFAXが、組合員全員に流れたと思われます。 チョットした物でも盗まれたら嫌です。皆さんもご注意ください。

以前にも農機具を、盗まれた言う話は聞いた事はありますが、またですね~。
ほんとにいやな事ですが、個人、個人、気をつけるしかありません。農機具の倉庫には、ちゃんと鍵をかけるのを忘れずにです。カギを壊してまで盗まれた場合は、どうしたら良いのか分かりませんけど・・・・・。

緊急事態のFAXの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき | トップ | ビフォー・・・アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事