お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

さむ~い

2011-01-16 22:40:53 | ペット
朝起きたら雪が降ってました。どうりでさぶ~~
うちのネコ私と一緒に寝てるんですが、起きた後も、布団から出て来ませ~ン。
やっと起きても、そのあとは、もちろんストーブの前に、
ストーブを切った後は、コタツの中に
私と言えば、今日は農業まつりで行こうと思っていましたが、やめました。
お買い物に出ただけで、ずーと家に閉じこもってました。
明日も雪だったら、どうしよう。車出勤する息子の事が心配です。

さむ~いの画像

さむ~いの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初宮参り | トップ | やっと! この大きさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事