お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

エコパーク

2018-10-18 09:24:09 | 日記
諦念さんのブログで知った、たんトピアのヒーリングガーデン、コスモスが見たくて久しぶりに行ってきました。

園内をぐるりとして、せっかく来たので、橋を渡って隣のエコパークに運動がてら行ってきました。

人工の小川、小魚が泳いでいました。

野鳥観察の洞窟。
覗いてみたけど、シラサギが4・5羽いただけでした。

ぐるりと散策路を歩いてきました。

たまには散歩に良いですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり人形 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-18 13:06:02
今はこんな風になっているなんて知りませんでした。
私も行って来ます!!
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2018-10-18 22:57:18
へえ、ヒーリングガーデンの奥はこんな公園になってるのですね。知りませんでした。ウォーキングするには最適な場所ですね。
返信する
たんトピア (諦念おじさん)
2018-10-19 20:14:25
お~、エコパークまで行かれましたか。広いですねえ。ジジはここは外から走りながら眺めています。コスモスは未だ綺麗ですね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2018-10-20 16:56:58
風さん
ヒーリングガーデンの奥、トイレの横あたりに、陸橋に向かう、通路の道があります。その道をどんどん進んで行くとエコパークに出ます。
お暇があったら、行ってみてください。


たいぴろさん
エコパークに行く道が目立たないからか、あまり知られてないかも。 ヒーリングガーデンの一番奥。トイレの近くあたりに道があります。その道を抜けないと、見えてきません。


諦念おじさん
コスモスはまだきれいでしたよ。
カメラ持参の、人が2.3人真剣に写して見えました。
これからも、各地からの情報を楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事