お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

おんぶバッタ?

2016-10-15 09:47:46 | 園芸
夏野菜を、撤去しようと思って、畑に出かけました。
ナスを撤去していくうちに、おんぶしているバッタを見つけました。おんぶしているので、おんぶバッタかな。?
下がメスで上がオスかしら?と思いつつ、あまり逃げる様子もないので、パチリとしました。
最後の収穫と思って、茄子とピーマンを良さげな物だけ採って、最後のピーマン、まだなってる、どうしうようかな?
どうせすぐに成らなくなると思うけど、まだ元気もよさそうだし、この2本しばらくそのままにしておこうかしら。などと思って残しました。

おんぶバッタ?の画像

おんぶバッタ?の画像

おんぶバッタ?の画像

おんぶバッタ?の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り準備 Ⅱ | トップ | 芋ほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事