Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

4連装ミサイルシステム(付いて無いなら作るシリーズ)

2023-01-27 10:47:15 | ヌーベルGMⅢ
も~触らないと思ってましたヌーベルGMⅢなんですが
こさえてみたい物がありまして我慢できずにこさえました
何かと申しますと

4連装ミサイルシステムです
本来ならテレビシリーズのGMⅢ用オプション兵装って事なんですがヌーベルに装備させても良いのでは無いかと思い工作


ではご説明
書籍ガンダムセンチネルのGMⅢ設定画を見ながら大きさを割り出し

プラパイプ、丸プラ棒、プラ板0.3と0.5mm、ウェーブオプションシステム Iチップ【丸】、【台形】を使用して工作

接続はミサイルシステム基部とランドセルにネオジム磁石を仕込みました

設定画は背面しか載ってないので正面及びミサイル取り付け部は適当に工作してます💦



フェイスもプラ板貼ってカメラ部分を狭く改修してみました

この後もうちょいディテール追加しようかと思ってます
これでヌーベルを触る事は無いかと思います・・・・たぶん(笑)
ではでは^^

寒くて塗装は無理です💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた改修 | トップ | zzガンダム強化型 その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヌーベルGMⅢ」カテゴリの最新記事