Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

RX-160S バイアランカスタム①

2023-08-13 10:54:56 | RX-160S バイアランカスタム
毎日暑いですね~💦
最近時間があると積みプラを組んでますよ
何を組んだのかと申しますと プレミアムバンダイのバイアランカスタム2号機であります

2号機の最終形態に組んでみたんですが改修前の方が好みなもので1号機仕様で組んでます
最終形態にも戻せるように取り合えず工作してますけどね



この2号機はこれからちょいと触っていこうかと
キットが発売されて組んでちょいと改修した1号機がこれです


触ったところは
首の延長、頭部マスクの削り込み、素組だとイナバウアー状態になるので腰部分にプラ板貼ってのけ反り対策をしてます
それと背面バックパックの左右のスラスターユニットがショルダーアーマーと干渉するのでバックパックをプラ板貼って幅まし
後は肉抜き穴が結構あるのでパテやプラ板で塞いでます
腕や肩の後ハメ加工もやってます

色の調色も済んで後は塗るだけって所で何年放置してるのやら・・
後は塗装ってモノが何十体とありますよ💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGM-79 ジム (モロッコ戦線... | トップ | RX-160S バイアランカス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RX-160S バイアランカスタム」カテゴリの最新記事