お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

たぬきオヤジ…ならぬ…たぬき特急

2008年11月29日 | 鉄ちゃん(懐かし写真)

鉄ちゃんアルバムを整理してたら、ついつい思い出に浸ってしまい。

懐かしいなぁと没頭してました

で、四国の【たぬき特急】撮りに行ったの思い出しました。

Photo たぬきオヤジがまだたぬき青年の頃…

阿波池田に撮りに行きました…

正式な名称:特急【あい】(徳島⇔阿波池田)

2両編成185系。前面はたぬき側面は阿波踊り

阿波踊りは分かるけど…

なんで、(たぬき)なんやろ…

置物で有名なのは…信楽焼きじゃないかいなぁ

あれは…滋賀県の下のほうやんな…まぁ、いいか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿