お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

総選挙に続いて‥また選挙 だよ

2012年06月10日 | うんちく・小ネタ
 P10000_2 2012年06月10日
AKB総選挙が‥
この木曜日にあったばっかりなのに
また選挙だよ‥
あっちは大盛り上がりで
テレビ中継逢ったのに‥
こっちは‥
いまいち盛り上がりに欠けるなぁ
地域限定かなぁ
変わるに 一票か ‥ ?
そのままに 一票か ‥ ?
うだうだ言わないで‥投票してこじゃ (^o^)
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~? (シブママ)
2012-06-13 20:11:56
お元気ですか~?
お久しぶりです。

選挙おわりましたね。
そのままに一票・・が多く、そのままになりました。

私、選挙カーに乗っていたんだよ。
masa-doba家も店の前も通ったのに・・・。
静かだったよ・・・サミシイ・・・。
まあ、お昼間だったから、仕事中だったよね。

9年前の市議選でカーに乗ってから、お声がかかること数回。
お声がかかるって事は少しはうまくなったのかな?

masa-dobaさんが、選挙に出る時は、お声かけてね。
「masa-doba、masa-dobaをよろしくお願い致します!」て連呼してあげるし・・・。
返信する
そうですか家前を通過したんですね‥ (masa-doba)
2012-06-13 23:29:51
そうですか家前を通過したんですね‥
事前に行ってくれれば横断幕もって店頭に立ってましたものを
保守王国の田舎は‥なかなか変わりませんね
返信する

コメントを投稿