お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

おにゅ~財布!!

2008年11月30日 | 写真

3年振りに、おにゅ~財布にしました

Photo 見た目は女性ものほっいでしょ…

実は女性ものなんです…

…アウトレットに財布買いに行ったんですが…

息子の機嫌が悪く…各店でじっくり見ることが出来ずに

結局、この女性用財布になりました。

財布って…それぞれこだわりがあるでしょ…妥協できない

(^^)は2重札入れと小銭部分にちょっとしたこだわりがあり

なかなか無いのよ…他店の白色財布とこの財布とで悩んで…

息子の投げやりな態度に…妥協してしまいました。

まぁ、使っているうちに愛着もでてくるでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿