お待たせしました1番線より…快速【丹波路】 masa-doba  (^^) ブログの出発です‼

OCNブログから引っ越してきました
色々楽しい話題(鉄道・話題・子育て・エロ)を色々UPしていくオヤジブログです

馬路村-ゆず谷村-

2008年11月14日 | ご当地モノ

高知県の馬路村って知ってますか

ゆずの物産でいま脚光を浴びているんです。

昨夜の日本テレビ系伸助番組でも馬路村のゆずドリンクやってましたね。

今日、近所のスーパーでこんなもの見つけました。Photo_2

馬路村の《ゆず一味》

思わず馬路村だと手に取りました。

そんで、隣に並んでいた《京七味》も何故か手に取りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿