まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

まだまだだな〜

2018-01-12 23:13:50 | ブロッコリー
第3波〜って行きたいところですが、今日はちょっと一休み。。。

最近ちょっと太り気味の私。

今までチビ痩せもやしっ子の私でしたが、最近、ちびでぶのとっちゃんぼーやになり始めています。

こんなスレンダーに戻らなければ・・・(笑

  

まだ花蕾が小さいから立ってられるけど倒れるのも時間の問題?

  

早く初収穫したいな〜

まだ初収穫前。防鳥ネット?で守られ、葉っぱも完璧な状態で守られています。

  

  

寒い日が続いていますが、必死に働き、暴飲暴食のツケを払おうと思います。

霜が降りる季節ですが、お庭に今年も咲き始めましたね。。。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2018-01-13 18:18:03
まるよさん こんばんはー♪

食べ物が美味しい季節ですからね~
鍋なんかすると、パクパク食べちゃうので、満腹中枢が働く前に一杯食べちゃう。
せっかく落としたウエイトを守るのに必死ですわ。
返信する
レス (まるよ)
2018-01-13 23:21:11
>らうっちさん
昨年は、よく食べ、よく飲んでしまいました。
そして、寒さでお籠りも多いですから、かなりぷっくりしちゃいました。
明日は気合を入れて運動します!
返信する

コメントを投稿