まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

祝!おめでとう

2016-02-03 22:37:09 | 根菜(ごぼう・大根・にんじん)
息子殿

お疲れサマでした。。。

家の中の殺伐とした空気の漂う2ヶ月。

終わりましたね^^

  

やったね~!!!!! 赤飯!

レベルは ?? ですが、自分で決めて、その目標に向かって進み、自分の手で勝ち取とれば誰も文句は言えません。

これからの人生。自分で決めたことを、最後までやりたいように、とことん、やっていきなさいね。

答えを出してこそ人生。良くても悪くてもね。。。

おめでとう。。。

そしてそして、お誕生日 も? おめでとう!^^

  

自分の誕生日と合格発表日が同じ・・・。

こういう星の下に生まれているんですね。。。
 
そして、前日のママさんのお誕生日は、・・・なし。

大人のケーキで・・・

  

これも運命ですね^^

全敗の予定が全勝で、舐め腐った根性を叩きなおそうと思っていたお誕生日・・・。

しかし、何も言えないパパさん。

心の叫び?

カブのように素直に!立派な大人に成長して、株上げろよ~

  



おっさんより


ps 家の中は福ばかりで鬼はいない本日の我が家でした。
  でも、鬼は外~ はやっておきました。
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-02-04 19:11:19
追い祓われた鬼がやってきました。

今日は、来てもいいですか?

息子殿!凄い!
流石、まるよさんの、息子殿です!

おめでとうございます!
お誕生日も、ママさんの分も、全て~~~~
おめでとう!
頑張ってね~~~~~
これからが、スタートだーーーーー
おやじを超えろ~~~~~
返信する
レス (まるよ)
2016-02-04 19:18:05
>姫婦人さん
この時期に 滑るって 返コメ やばかったよ~(笑
返コメの返コメ 書こうと思ったのですが、本当に滑ったら困るかなって思ってやめました。。。^^

レベルは?? ですから、鬼さんの娘さんのような一流大学には行けませんので、全くすごくはないですが、自分の目標をかなえたことだけは認めましたね ってことで^^

ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2016-02-05 14:11:38
おぉぉぉ!中学合格だね、きっと。
合格おめでとうございます!そして お誕生日もおめでとうございます。ママさんも。(笑)

受験期の 合格貰うまでのムード わかります。
○ンタくん 目標に向かって頑張ったんだね!
全勝なんてすごいじゃん。
サクラサクの春、期待に胸膨らむね。^ー^

ご家族の皆様もお疲れ様でした。
返信する
レス (まるよ)
2016-02-05 18:59:40
>ゆずぽんさんへ
ありがとうございます^^
かなり舐めきったお受験だったので、全滅覚悟!でしがたあれ?あれ? で今日に至っています^^

これから厳しい世界が待っていることを知らずに喜んでいますが。。。
期待に胸、膨らんじゃってます^^

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿