まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

かくれんぼ

2018-06-27 23:54:18 | きゅうり
何本隠れてるかな?



黒い奴から身を守ってくれてます。



本日は4本収穫。

きゅうりの寿命は短いのですが、これから期待できる?できない?

謎だな〜

食べる?



食べない?



こういう悪さをする我が家のお姫様です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-06-28 06:49:36
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

我が家のキュウリ。。。只今、バカ取れ中です(^^; 収穫が間に合わない(@_@)

ところで、我が家のトウモロコシも今週末あたり収穫しようかなぁ(^-^)
返信する
Unknown (たけ)
2018-06-28 11:49:13
6本でしょうか?
うちはもう勢いがなくなってきました。
次の苗はまだ本葉が2枚。
定植もまだしていません。
とうもろこし見るからに甘そうですね。
うちの畑に出てくる奴をとうとう捕まえました。
返信する
レス (まるよ)
2018-06-29 18:37:56
>まいちゃんさん
今年のトウモロコシは本当においしいですよ~
きゅうりはこれから期待をしたいですが、暑くなりそうですし、時期的にもそろそろ終わりかな。。。

>たけさん
捕まえたヤツのアップ待ってます^^
食べても甘いトウモロコシです。
きゅうりはやっぱりそろそろ終わりですよね・・・
返信する

コメントを投稿