まるしん米屋のときどき日記プラス山歩き記

品川区の米屋お米の話。のんきな地元の話題。最近は主に趣味の野草撮影山歩き話。

忘年 煮込みラーメン山行

2020年12月20日 | 趣味の山登り・山野草・野鳥撮影・カメラの話



毎年恒例の所属しているハイキングサークルAの
忘年会山行に参加しました。

今年は、コロナ流行もあり、サークルにはほとんど
参加できず、山登りも一人山行が多かったです。

陣馬山の前衛的な山である鷹取山へハイキング。
藤野駅から歩きました。

電車の遅れなどがあり、藤野駅で全員そろうまで
1時間ロスしましたけれど、山行には支障はなく
のんびりと、人少ないハイキングコースを歩きました。

頂上で、煮込みラーメンを作り
ビールで乾杯。

我々以外誰もいなく
それでも、この時勢、大きく間隔をあけて座り
なるべくマスクをつけての忘年会になりました。

来る年は、気兼ねなく山歩きできるように
なってほしいものです。

                                                         

                                                                                                     富士山

          

                                      煮込みラーメン

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。