うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロード・マーシャル)
2005-07-04 15:42:56
そういえばこの日はダース・ベイダーが地下鉄七隈線の一日駅長になってましたね。

ただし、「ダース・ベイダー様、あなたを地下鉄七隈線一日駅長に任命します」っていうのはどうだろうか、やはり「ベイダー卿」じゃないと・・・。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-04 22:33:29
そのニュース俺も見た。

地下鉄七隈線は予想より客が入ってないみたいだから、乗客獲得に必死なんだろう。



映像見てないんだけど、シュコーシュコー言ってたんだろうかw

返信する

コメントを投稿