三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今年も気持ちの入った現場施工を。

2013年01月22日 17時36分26秒 | 営業日誌
テルです!!15時から大和ハウスさん月一会議に参加して帰社したところです(^^)今日は朝から雨だったので、役員の専務&哲さん&ニッキさん以外の丸三職人は

昼からの出勤で連絡網を流しました。そして写真は先程無事に完成した六条町葺き替え現場(12mmコンパネ張り+コロニアル葺き☆)で、「これで雨でも安心ね!」と

奥さんがとても喜んでくれていたので嬉しかったです(^◇^)自分や会社を信じて御縁を頂いたお施主さんの為に、今年も気持ちの入った現場施工で応えてきます!

それではまた明日☆★☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中での仕事&昨日はあり... | トップ | 気持ち良くお金を支払って頂く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。