三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

気持ち良くお金を支払って頂く。

2013年01月23日 19時00分36秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま全丸三職人が無事に帰社しました(^◇^)今日も現場に営業に丸三軽トラがフル稼働の一日となります昨日葺き替えが終了したばかりの

六条町お施主さん宅へ集金(本当に喜んでくれていて、奥さんの笑顔が力となりました(T_T))→専務と下田井町補修工事→写真にある木太町新築現場瓦上げ→

同じく木太町新築現場ルーフィング届け&監督さん打ち合わせ等、時間もすぐに過ぎていきましたそして今から見積書作成&明日の丸三職人14名分の段取り。

一日一日を大切に、そして自分が何より大切にしている「一生懸命に仕事をし、気持ち良くお施主さんにお金を支払って頂く」ことを続けていきます!また明日☆★☆
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も気持ちの入った現場施... | トップ | 感謝の気持ちを持ち続けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。