三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

愛媛県⇔香川県の日(^^)/

2010年07月27日 19時34分18秒 | 営業日誌
テルです!ただいま夕飯を食べてからブログを書いているところです(^^)(書いている横で愛娘コトちゃんがヨチヨチ歩いています

今日は現場ではありませんでしたが、とにかく疲れました(-_-)zzz朝の7時過ぎにはいつもの作業着からスーツに着替えて愛媛県へ向かいます

今日は9時からパナソニック電工さん主催の、新商品内覧会&講演会がアイテムえひめで行われました(^◇^)

写真は新商品内覧会の一枚で、当社も昨日に新築現場で施工をさせてもらった新商品「野地ぴた215HIT」が展示されていました(*^_^*)

それから13時過ぎまで太陽光発電システム販売セミナーに参加し、それが終わるとすぐに高速に乗ってクレメント高松へ向かいます
15時半過ぎに到着をして、今度はクボタ松下電工外装さん主催によるKMEW四国屋根材有力工事店会議に参加をしてきました
   (昼御飯を食べる時間がなかったので、会議中はお腹が鳴りまくっていました

17時に会議が終わりその後は懇親会があったのですが、明日から葺き替えが始まるお施主さん宅へ顔を出したくて抜けさせてもらいました<m(__)m>

そしてこのブログを書き終えると、愛息ひろたんをお風呂に入れます。まだまだ一日が長いですが、子供との時間を大切にしていきます!!

それではまた明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板金アポロ葺き+太陽光発電... | トップ | 現場に気持ちを込めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。