三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

飛行機公園&今日の仕事。

2009年05月25日 18時22分24秒 | 営業日誌
テルです!今日は昨日と違って気持ちの良い天気となります(^^)/

ちなみに昨日の休みはとても楽しかったです(*^_^*)

マコ&ひろたん&コトちゃんの三人で、
綾上町にある「高山航空公園」へ初めて遊びに行きました
飛行機の展示場やたくさんの遊具に、愛息子ひろたんは大はしゃぎです

特にローラー滑り台はとても長く、何度も家族で滑って楽しい時間を過ごしていました(^◇^)

しかし急に雲行きが怪しくなって、ポツポツ雨が降ってきます(>_<)

急いで車へ戻ろうとしますが、
ひろたんが「滑り台したい!」と連呼するので自分と二人で滑り台に乗ります。

…ここで思ってもいない大雨になります

急いでひろたんと滑り台の下へ隠れ、雨を凌ぎます。
(この時は本当に寂しいかったです(T_T))

雨足が弱まると、ダッシュで車へ向かいました

天気予報が大外れな一日でしたが、公園はとても楽しめました\(^o^)/

子供連れのご家族に「高山航空公園」はお勧めスポットです!
(山の上からの景色も最高でした

そして快晴の今日は
朝から葺き替えが終わったお客さん宅へ集金に向かい
(ご主人さんがとても喜んでくれてたので良かったです(*^_^*))、

次に綾上町にある新築現場の確認へ向かい、
帰社をする途中に工務店さんの事務所へ瓦を届けます

帰社をしてから見積もりを作成して、急いでお客さん宅へお持ちします

おばちゃんと打ち合わせをさせてもらい、
屋根の他に樋と波板の交換が決まりました(^O^)/

また壁塗装に関しても打ち合わせをさせてもらい、
それが終わると別のお客さん宅へ向かって打ち合わせをしていきます。

それから営業をした後に、ブログを書いて今になります。

一日が早いですが、時間を大切に頑張ってこの一週間を乗り切っていきます!!

それではまた明日☆★☆

※今日は支払日で多くの業者さんが会社へ来ていました。
いつもありがとうございます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お施主さんと一緒に。 | トップ | 行きつけ焼肉&今からお風呂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。