三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

お施主さんと一緒に。

2009年05月23日 17時37分13秒 | 営業日誌
テルです!今日も忙しい一日となりました
朝から先日にご縁を頂いたお客さん宅へ向かいます

昨日の晩にお施主さんのお母さんから
「屋根以外の見積もりもお願いしたいのよ!」

と携帯に電話がありました(^^)/

そして朝にお客さん宅へ向かうとお母さんが、
「娘がパソコンで作成した図面よ!」
と写真にあるような図面を見せてくれました
(とても丁寧に図面を作成してたので驚きました(*^_^*))

屋根の葺き替えの他に、
樋と波板交換にテラスとカーポートの設置に、外壁塗装と冊子交換となります!

すぐに見積もりをする段取りをして、業者さんと打ち合わせをしていきます。

途中お隣さんがこちらを見ていたので挨拶をして話をすると、
「うちのテラスも交換したいんよ!」

とご主人さんが言ってきたので、一緒に見積もりをすることになりました(^◇^)

お施主さんはとてもいい人で、今回のリフォームを本当に楽しみにしています。

図面を見て、改めてお施主さんの気持ちが伝わってきます。

自分ができることを精一杯し、
丸三職人と周りの業者さんと協力し合ってリフォームを完成させて
いつもと変わらずお施主さんに喜んでもらおうと思います(*^_^*)

それでは月曜日です☆★☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ会議へ! | トップ | 飛行機公園&今日の仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。