三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

家族に感謝して。

2012年05月11日 19時39分19秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま写真にあるように多肥下町で太陽光発電設置工事をニッキさんと行ってきました(^◇^)(やはり一枚30キロ×46枚は重いです(-_-;))

合間に接客や見積り等現場以外の仕事が多々ありますが、時間を上手に使って一日を大切に過ごしていきます!!それでは社長と夕飯を食べてきます(*^_^*)

また明日☆★☆

※今日は先日の雨で延期になっていた子供達の遠足がありました(^^)/とても楽しかったとのことで、子供達の笑顔が自分の大きな力となります。

「お父さん遊ぼう!」と帰ってきたら笑顔で迎えてくれる愛息ひろたん&愛娘コトちゃん。子供達、そして妊婦のマコに感謝しながら日々頑張っていきます!!

今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいな<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場が前へ進むように。 | トップ | 来週も葺き替え現場です(*^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。