チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

選挙に行こう!

2007年03月23日 | Weblog

徳島県に、はずかしいニュースが流れた。
徳島県那賀町長が、町の金3億8千万円パクッて、逃げた。

(日下正隆町長)

マルやそがーはんの生まれ故郷でもあるのだが、
金がないので五つの町村が合併して、勝手に那賀町になった。
マル達になんの相談もなくである

このおっさんは最悪だが、
こんなおっさんを選んだ町民にも責任はある。
しっかりしてくれよ

最近、統一地方選挙とやらで、チラシやダイレクトメールがうっとーしい。
東京都知事なんか、タクシーの運転手から、占い師まで、
14人もの立候補者が出まくっている。
選挙選挙でわけわからんので、
投票日の整理をしてみることにした。


4月8日投票日

知事と県議の選挙が全国で行われる。

4月22日投票日
市町村長、議員選挙が全国で行われる。



参議院選挙がある。

もうすぐ

逃げた町長にかわって、那賀町長選挙がある はず。

弁慶より、出馬要請じゃ。
そがーはん!町長選に出~へんか



5億くらいパクッて逃げたら儲かるど~

 

 

日記@BlogRanking   
           プチッとしてね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (そがーはん)
2007-03-23 10:34:32
あんなん、詐欺師の就職活動と違うん?
顔見てみいだぁーろくな奴おらんわ。
成るんやったら 夕張じゃ 高レベル廃棄物ひきうけて、国から 銭ふんだくって、今残されとる人達で山分けして、温暖な村にでも移住して、慎ましく貧乏に 生きて行くわ。
返信する
ほない言わんと (ふにゃふにゃ)
2007-03-23 11:16:12
出馬しなはれ ほんでもって山奥に秘密クラブのアジト作って
あーんな事や こーんな事やって ガバガバ金儲けて
ウハウハの余生を送らんでだ!
当選したら・・・の話やけど・・・
返信する
それやったら (そがーはん)
2007-03-23 12:02:32
ほんな事したいんやったら、主教の教祖しか無いんと違うん?
人助けとか言いながら、ハーレム状態のブクブク肥えたオッサンが居るとか居らんとか?己の管理も出来んのに、人助けするんぞ、ええやろ。
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2007-03-23 17:15:38
そんな訳の解らん宗教創らんでも ビーバーみたいに そこらじゅうダムだらけにしたら国からガッポリ金が入るし 徳島市内までの直通道路も造ってくれるわ! ほんでもって 裏金たんまりいただいたら トンズラしなはれ ほれにかぎる!  
返信する
Unknown (マル)
2007-03-24 07:45:56
おまいらも、悪よのお。
とか言いながら、政治家めざしてがんばろーぜ

ところで、長町って、3票で勝てるんか?
返信する
おいっ! (そがーはん)
2007-03-24 11:10:43
三票しかはいらんのかよーお 
しかも一票は自分のてっか!おだてるけん、本気になんりよったわ
返信する
Unknown (マモ)
2007-03-24 15:01:34
ワイも一票入れるよ。なんぼか握らしてくれたら
返信する
ワイも一票! (ハーレー海苔)
2007-03-24 23:09:38
そが~はん

薄うなっていく分、年々、割引してくれたら

”一票”
返信する
Unknown (マル)
2007-03-25 09:15:08
やったで~!
5票になったで~!
返信する

コメントを投稿