チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

パク・クネ大統領がおもらし。。

2016年11月06日 | Weblog

韓国のパク・クネ大統領が秘密をおもらししたんで大変です。



韓国は20万人もの大統領ヤメロ集会でお祭り騒ぎらしい。



盛り上がりがハンパなく、


ごっつおもしろそう。



タコヤキ屋出してみたい。


逮捕された友達チェ・スンシルは祈祷師で神のお告げが。。。



これで韓国すべての外交、政策、クネの衣装やカバンまで操作されとったのである。


まるでオセロの中嶋か、



X JAPANのTOSHIが



総理大臣しとるようなもんかと思うとゾンゾンが寒い。


それにしてもバレたのは


捨てたはずのタブレットにもろもろの証拠が残っていたという。


アホやなあサムスンのギャラクシー7だったら勝手に燃えてくれたのに。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいざん)
2016-11-06 19:05:31
ほんまに、勝手に自滅していきよるね。
返信する
あのね・・・ (ハーレー海苔)
2016-11-06 22:37:59
すべての 携帯 パソコン での通話・データ送受信は

某国CIAにより

監視されておりまする ・・・

週刊文春の取材能力が優れているのでは

ございません 
返信する
Unknown (マル)
2016-11-06 23:18:27
セイザン氏
韓国とはどうしたものか。
人を呪わば穴二つ。
隣国にもこんなことわざがあれば
もうちょいまともになれたかも。。。


ハーレー
フェイスブックもブログも携帯もすべて消された
あなたにしか言えないお言葉。
おも~~くうけとめております。
返信する
(^^) (コガ)
2016-11-07 07:45:27
バカばかりだから騒ぎが大きくなるととりあえず流されて迎合する奴がどんどん増える~!米国にも見放され崩壊していきおるナァ~。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2016-11-07 10:24:45
デモに参加している人に
簡易ザブトンを売ってる人がいました。
考えることは同じですね
返信する
チクったのは誰? (無職のじい)
2016-11-07 12:26:41
参加者の中には、制服を着た学生がいた

一生に一度の大学受験しかできないのに

愛人の、三角関係か?

メモを取らない、カードは使わず現金決済のチェ・スンシルがタブレットなんか使うか、まして・・・・他人に処分を依頼するか?

二人の愛人

チャ・ウンテク(秘密文書を読むのが好きな人)

コ・ヨンテ(自慢するのが好きな人)

裏には、オリンピックの利権が絡んでいるのが見えてきたようやね
返信する
Unknown (マル)
2016-11-07 22:12:57
こんぎゃん
ふた月一度のに大騒ぎに混ざり込んで
一番喜んどるあんたは
一番アホなのよね。


閑姉さん
ごたごたにまぎれてザブトン売りかあ。
やるなあ。屋台もいらん。
発泡酒500円でも売れそ。。


鳴門のじい
逮捕された祈祷師の娘は
不登校で高校にも行ってないのに、卒業できて大学入学。
そりゃ学生も怒るわな。
金とホストの男に汚れたおばはんは
天誅じゃあああ

返信する
(^^) (コガ)
2016-11-08 08:58:18
アホばっとかりの中にアホが混ざりこんだらわからんやろ?
返信する

コメントを投稿