チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

僕の8月

2014年08月26日 | Weblog

そろそろ8月も終わりだが、まだまだ暑い


今年は真面目に仕事をこなしているのでほとんど遊べていない。


毎日帰ったら風呂上りのビールがうますぎて作文ができない。


そがーはんには死んだんか?と聞かれたので


まとめて8月の日記としてアップしておくことにした。


2日に大雨避難警報が出たので、


大阪まで避難して道頓堀で甥のタカに串カツおごってもらった。



ここは毎日が阿波踊りみたいに人、人、人、


一年中祭りみたいなところに驚いた。


帰ってくると、いとこのチー姉が高級焼き肉おごってくれたので



こんどスリスリしておくことにしよう。


お盆は田舎から帰ってきたらカカアのお誕生会



子供らがパスタやピザをおごってくれた。


二男のウーが帰ってきたので


阿波踊り見て、10月から娘になるハヤの嫁に会ってきた。



翌日は鳴門の100万円争奪釣り大会に参加して



雨に降られてメメンチャも釣れず、



参加賞のトイレットペーパー1個もらって帰ってきた。



ちなみに優勝者はおっきょい魚釣ったらしい。


くそおおおお!100万円のがした。。。



その後、長男のリオがパチンコで大勝ち したらしいので、



家族で焼き肉おごってもらった。


23日はチームTの定例会



だれもおごってくれなかった。


 


が、騒ぎすぎてノドがヤバイ。。。


来月は6日にでんぐり大会を勝浦で開催。


例の長渕がやってくる。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2014-08-26 07:47:04
今年の夏はまともな天気がなくバイクで「ドッピュ~ン」できなく悶々(´;ω;`)。そろそろ結婚準備で忙しいちゃうノッ?
返信する
Unknown (さわち)
2014-08-26 16:27:03
おいらも、撮りためた写真は色々あれどUPできず
お疲れモードぢゃ

でも、来月のために発声練習しときます
な~~~が~~~ぶち~~~
な~~~が~~~ぶち~~~
返信する
Unknown (マル)
2014-08-26 23:55:38
こんぎゃん
結婚式は10月ですが、
その前におなかがパンパンの嫁がおります。
あと予定日までに2週間
いよいよジジイの秒読みです。。。


さーち
酔いこけて
アップするタイミングをはずして
ボツネタのオンパレードになるのはよくわかる。
6日はでんぐり専用のテントを張ってくれるそうです。
また長渕もステージが終わると
でんぐりのテントで2次会ステージやってくれるそうです。
そろそろみんなに電話しまくらなあかんなああ。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2014-08-28 14:15:23
いろいろあって楽しそうやねぇ。
まだまだ暑い日が続きそうです。
夏バテしないように遊んでください。

返信する
Unknown (そがーはん)
2014-08-28 14:18:02
タダ飯の オンパレードかよ
けど今回は 絵面が 綺麗じゃ

しかし鳴門の屋形は 相性が悪いなぁ
ケツまくって 戻ってもええ様に

景品は トイレットぺーぱーなの?
返信する
やってもうた (おっさん)
2014-08-28 19:04:38
チームTの飲み会の翌日、半日フリーだったけん近くの山に単車で登って
二時間位パチンコして~のと予定を立てたが山で転けた
手が痛いと思いつつパチンコで4千円買った
家に帰ると肘から出血、手がグローブに病院行ったらヒビ入っとるよー、先生が
病院代金4千円、ギプス装着されて 今日一日何したんやら とほほ
返信する
Unknown (マル)
2014-08-29 14:15:10
閑姉さん
田舎ではもうそろそろ朝夕は寒くて震えとんとちゃいますか?
阿波踊りの時は駐車場貸してもらってサンキュ~~


そがーはん
飯食いに行く金はないので
外食はおごってくれるときについていきます。
で、こんどはそがーはんいつおごってくれるん?
トイレットペーパーは4人に一個イカダで
ウンチ用に手渡されました。
6千円払って4時間の釣り。
あほらし。。。。


おっさん先輩
血~出しながらパチンコってか!
しかも骨折
これがほんとの骨折りぞん。
こんどの旅行までには完治させといてください。
プールで泳がなあかん。
返信する
(^^) (コガ)
2014-09-01 12:24:54
嫁同伴で参加。
返信する
Unknown (マル)
2014-09-03 00:47:24
うちもかかあ連れて行きます。
返信する

コメントを投稿