チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

ジュセリーノはガセリーノ

2008年09月19日 | Weblog

ビールを飲みながら、寝ころんでテレビをプチ。


あまりにショッキングな内容にビビッた。


人類は2043年に滅亡する。



ジュセリーノ


とかいうブラジルのおっさんが見た夢は90パーセントが


当たるという。



このおっさん


阪神大震災や、アメリカ同時多発テロ


アイルトンセナの事故死まで予言していたらしい。





そしてである。


来年2009年1月25日


またもや大阪、神戸で巨大地震


死者数十万人



あと4ヶ月しかないど。






関西のみなさん


すぐに引越しの準備をしてください。





しかし、昔どっかで聞いたことあるど。


1999年7の月天から恐怖の大王がやって来る。


そうじゃ!


ノストラダムスの大予言じゃ。







イカサマだった。








4ヶ月後に


















うっそぴょ~ん。




このほうがのぞましい。





40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね






/P>


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言? (そがーはん)
2008-09-19 21:11:56
過去にあった事をいかにも知ってたかの言うバカタレはナンボでも 居るよ、けど未来は当ったためしが無い!
狼少年は終わらないのか。
返信する
大予言 (ふにゃふにゃ)
2008-09-19 22:48:11
今年中にそが~はんが、
80㎝オーバーのクチジロを釣るでしょう!
返信する
大予言 その2 (ふにゃふにゃ)
2008-09-20 01:12:04
今年中に マモちゃんは 嫁に捨てられるでしょ~
返信する
大予言その3 (ふにゃふにゃ)
2008-09-20 01:20:42
今年中に ハーレー海苔は
三輪車海苔になるでしょ~
返信する
大予言その4 (マル)
2008-09-20 08:59:43
今年中にふにゃのおしりに
おできができるでしょう~。
返信する
大予言その5 (マモ)
2008-09-20 11:52:27
もうすぐふにゃはんは飲みすぎで肝臓がちゃがまってしまうでしょう。
これほんまに当たりそやな。
返信する
ぞぞ~っ (^_^メ) (ハーレー海苔)
2008-09-20 20:25:28
わっし ほんまに 三輪車海苔 になるんじゃにぃ~ 

http://www.villain.jp/trike.html

2台 売っぱろうて ベタ替え じゃ ・・・ 

普通免許で 乗れるぞ~ 

ゴジラ 乗っけて ツーリング じゃ ・・・ おたのしみに ?
返信する
青の噂なら・・・ (kuma)
2008-09-21 03:13:24
 既に、出回っています・・・。
 実は、アタシのブログに『お友達なってもらえませんか?』見たいな事で
書き残していった人が、そう言っていました。

 阪神淡路大震災は、怖かったもんねぇ~。
 当時高校3年生のアタシ達は、先生が車通勤が出来ず
受験前に1週間、授業が自習でした。。。

 自習なのに、わざわざ、ひび割れた道路を通っての通勤。
 何度考えても、不思議です。

 小学校・中学校は、近いからよいけど、高校は結構遠い。
 平均、片道自転車で30分・・・。

 道路は、抜け道はババ混みやし、受験前やしで、大変な
年だっただけに、ちょっと、心配ではありますが、彼が、一向に
信じないので、困ったモンです
返信する
Unknown (マル)
2008-09-21 23:29:14
kumaさんは、
リアルに震災の体験者なんやなあ。
命の危険を感じるって体験はなかなかできるもんではないけれど、できることならしたくないもんです。
それでも地震は、また必ずおこります。
ノウハウや、心構えを貴重な生き証人として、
いろんな人に伝え続けていくことも、また大事なんじゃないかとおもいます。
ちなみに、スクーター海苔は、震災復興で、
ぼろ儲けした、いちみの一人です。
不幸な人の裏側では、ウハウハの人もいるわけなのです。

返信する
Unknown (neko)
2008-09-22 11:17:45
震度4くらいの揺れは何回かあったけれど・・
いつまでも 揺れる地震は 怖い!!

生後1日目からお乳を飲んで5~6時間眠って育ったせい?
「地震?シラナ~イ」と娘。
「え?おまえ地震分かんないの?すげぇ~!」と息子。

ある早朝の地震。
興奮して部屋から飛び出してきて「揺れてる!これが地震でしょ?そっか~これが地震かぁ・・」
娘は 生後18年目にして 初めて地震の揺れを感じたらしい。

今、神戸の仮住人2年目なのよね・・・。
もしもの時の安全確保、大事ですね。



返信する

コメントを投稿