チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

鏡の法則を読む法則。

2009年10月01日 | Weblog

ユーチューブのネットサーフィンで遊んどったら


こんなんがあった。


『鏡の法則』検証!読んだ人の9割が涙したは本当か!?


いつの放送なんかもわからんが、


情報が中途半端すぎてなんかイライラする。


 


本買いにいこうかと思ったが、金は、なし。。。



なんか、さわりだけでもないもんか??


さがしたらあった。


鏡の法則


4ページに及ぶ。


少し長いんで時間のあるとき、ゆっくり読んでみるべし。


途中で思う。


新しい宗教か


気がつけば、


感動の意味もわからないまま、泣かされてしもとった。



弁慶なるおっさんがごっつカッコ悪いんで、


一人で読むべし


 


勉強になると思たら買えよ。


 


40代  日記@BlogRanking   


               プチッとしてね


 先日のバーベキューの続きではあるが、


だいたい、海の近くでする場合は、


松林の中が多い。


コンロの炭に火をつけるのには毎回苦労する。



お高い着火剤を使うのはドアホじゃ!


と、そがーはんがおっしゃった。


せっせと拾ってきた。


まつぼっくり



5~6個入れたら一発で火がついた。


さすが会長!


銭のかからんことだけはよー知っとる。


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた~ (むさし)
2009-10-02 00:13:37
今日から無職になりました
クビっちゅうやつです。

なので、何年かぶりにコメントします。

ほとんど毎回ブログは目をとうしてきてたんやけど、不覚にもおっさんのブログなんぞで涙してしまった。。。

我が家の息子&娘の反抗期突入で、クリスチャンになろうかと考えてみたりしてた私には、どストライクのねたでした。
日々感謝感謝・・・難しいことです。

社長婦人さん!元気?
お正月には会えるかな・・・
返信する
むさし ・・・ (ハーレー海苔)
2009-10-02 00:37:31
久しぶりやな ・・・ 
平成の小次郎には 勝てなんだか ・・・
わっしも 1000円もはたいて
本 買うてもたわ 
山の神 木の神 水の神 風の神 ・・・
己の神 神=鏡
あんにゃ も こんな のうがき 言いだしたら
先 永うないぞ ・・・ 
しゃんがつ 一杯 のまんか 
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2009-10-02 01:56:04
どたっす~~~!
なんで こんなんで 泣けるん?
おげ わかっとんで~~~

ウエルカメよりナメルカメ へへへ~~~
返信する
Unknown (そがーはん)
2009-10-02 08:42:26
この話ほんまやろか?出来すぎとる気が、
子育てはマルさん所のかかあに聞いた方が
ええんちゃうん、

返信する
Unknown (マル)
2009-10-02 11:44:24
むさし。。。
ないぞないぞ!
こんなクソブログで泣くことなんぞ!
もうないぞ。


ハーレー
人生とは思うようにはなかなかいかんもんじゃ。
この本。
手遅れだったか?


ふにゃ
ひねくれまくれのおまいが
こんなんで涙流すわけないわ。
そんなんだれもが知っとるわ。
感動しました。
とか言うたら、
みながズリコケルわ。


そがーはん
うちのかかあと目を合わすんでさえ
怖いくせに。。。
返信する
ハーレー海苔さん (むさし)
2009-10-02 16:59:35
お久しぶりです

お正月・・・企画よろしくです
楽しみになってきた。
けど、かき食い放題にだけは誘わんで・・・
どえらい目にあわされた記憶がある

返信する
Unknown (そがーはん)
2009-10-03 07:52:22
かかあに、目をあわす前に
手を合わしてしまう
吠えるカメは、まるでガメ・・・
すんまそん 
すんまそん
返信する
まつぼっくり (ハーレー海苔)
2009-10-03 08:58:02
こないだ
マル奥様が お踏みあそばされた まつぼっくり
粉末になっとったん 見たやろ 

額に手こすりつけて 拝みなはれ 
返信する
すばらしい! (平社員)
2009-10-03 18:45:13
泣けることは、幸福である

涙には、人間の苦悩を浄化する作用があるから

共鳴した

返信する
Unknown (マル)
2009-10-05 00:32:23
むさし
そうなんか!
そんなに牡蠣が食いたいんか!
正月はまかしとけ。


そがーはん
ええ心がけじゃ。
少し長生きできそうじゃな。


ハーレー
残り少ない頭の毛に
火つけられてもわしゃ知らん。


平さんも
泣けましたか?
やっぱし人間らしさは
わすれたくないのよね。
返信する

コメントを投稿