チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

カモンベイビーアメリカ

2018年06月07日 | Weblog

僕らの時代はヒデキのヤングマンでノリノリだった。

同窓会で練習したフォーチュンクッキーはなんとかおぼえたが、

去年、女子高生が火をつけたバブリーダンスのダンシングヒーロー

ジジババにはまったく歯が立たなかった。

今年来そうなのがDA PUMPの「U.S.A.」

立てた親指をフリフリするんでいいねダンスとも言うらしい。

それでいて歌詞がまた古臭い。

実はこれ、1992年発売Joe Yellow USAのカバー

ど~りで馴染むと思たわ。

それにしても若いもんに受けているのは

計算され尽くしたダサさらしい。

ジジよ!ババよ!

なんだかこれなら。。。やれそうな気がせんか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2018-06-07 07:24:45
練習次第でどないかなりませんか?
返信する
Unknown (マル)
2018-06-08 00:44:04
こんぎゃん
にはチョット無理かも。。。あしからず。。。
返信する

コメントを投稿