チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

民主党 装開店

2010年06月04日 | Weblog

問題を山積みにして、ちゃちゃらぼちゃらにして、


鳩ちゃんが飛んだ。


鳩ちゃんはもう、こんどの選挙には出ないらしい。


総理大臣になって何かをやるってことではなくって、


ただ単に、総理大臣になることが目的だったんか。


裏切られたような気持ちではあるが、


小沢さんを道連れにやめたことだけは、鳩ちゃんよくやった。


ゆいつ褒められたことであった。


民主のみなさん


かまわんから、この8ヶ月はなかったことにしてあげるから、


去年の夏の夢をも一回かなえられる首相を選んでください。


 


とか思っていたら、


 



 


タルトコって誰?




官さんと樽床さんが代表候補に出てきた。


小沢さんは官さんとの会談を断って


小沢グループからの刺客として樽床さんを出してきた。


ってことは


 菅直人(反小沢) 樽床伸二(小沢グループ)


って図式ができてしまった。


 


が、


 


ちょっと話ができすぎてないか?


シラジラの三文芝居とちゃうか?


ほんとは、


官さんが小沢さんのお仲間だったはず。。。。。


 


民主党(1998-)


初代 菅直人

2代 鳩山由紀夫

3代 菅直人

4代 岡田克也

5代 前原誠司

6代 小沢一郎

7代 鳩山由紀夫

8代 菅直人?


ワンパターンのローテーションですか?


どうせなら、


自国の総理大臣を全国民が


『 あんた誰?』


総突っ込みするとこが見てみたいもんである。


 


40代  日記@BlogRanking  
                プチッとしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちは。 (ぽぽぅ)
2010-06-04 15:15:51
ぎゃははっ! オイラも「誰やねん」って思ったじょ。
タルトコだかトルネコだか知らないけど、噛ませ犬丸出しでアホらし。

我が家的には、蓮舫にゼヒ。んで枝野さんが幹事長を。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2010-06-04 15:44:10
コストコは知ってたが樽床は知らなんだ。
民主党の議員さん達も知らなかったりして・・
可能性はあるよね。
人数多いし・・
返信する
Unknown (マル)
2010-06-05 07:04:43
ぽぽさん
ドラクエのおじさん
負けてしまいましたね。
ところで、仕分けの蓮舫って、
名字が村田
名が蓮舫
わしゃ知らなんだ。


閑姉さん
樽床さんって
北海道かと思たが、
島根の人だったっちゅーわ。
ただの当て馬にされてムゴムゴじゃ。
返信する
Unknown (女将)
2010-06-05 18:40:08
タルトコ知らないのは自分だけかと
己の無知を恥じておりました・・
返信する
Unknown (マル)
2010-06-06 07:00:53
女将姐さん
急にタルトコさん
テレビ番組にもで出始めましたが、
民主党の人って、
結局、10人くらいしか知らんし。
返信する

コメントを投稿